まだ見ぬお客様の行動を予測し、 認知から購買までの道筋を創り上げる。
広告運用オペレーターは、自社商品やクライアント商品の現状にマッチした広告施策を立案し、運用した結果を分析し最適化を行う業務を行います。
GoogleやYahoo!などのサーチメディアや、InstagramやTik TokなどのSNS広告、インフルエンサーやタレントを起用したマーケティング、テレビ等のマスメディアや、店舗などのオフラインメディアまで、様々なメディアの広告運用管理を行います。
メディアごとの特性を把握し、データを徹底的に分析し広告効果を高めていくことが求められる職種です。
GoogleやYahoo!などのサーチメディアや、InstagramやTik TokなどのSNS広告、インフルエンサーやタレントを起用したマーケティング、テレビ等のマスメディアや、店舗などのオフラインメディアまで、様々なメディアの広告運用管理を行います。
メディアごとの特性を把握し、データを徹底的に分析し広告効果を高めていくことが求められる職種です。
広告運用オペレーターの主な業務
メディアとの出稿交渉
広告レポートの作成
出稿シミュレーションの作成
新しいメディアの開拓
動画クリエイティブの制作管理
広告運用オペレーターに求める人物像
商品のUSPを言語化することができる人
数字から課題発見ができる人
根拠がある売上シミュレーションを作れる人
社内外の人と質の高いコミュニケーションがとれる人
正確なデータ管理を効率よく行うことができる人
広告運用オペレーターの主な業務
メディアとの出稿交渉
広告レポートの作成
出稿シミュレーションの作成
新しいメディアの開拓
動画クリエイティブの制作管理
広告運用オペレーターに求める人物像
商品のUSPを言語化することができる人
数字から課題発見ができる人
根拠がある売上シミュレーションを作れる人
社内外の人と質の高いコミュニケーションがとれる人
正確なデータ管理を効率よく行うことができる人
アカウントプランナーの条件詳細
雇用形態
正社員 ※新卒採用はインターン先行の場合があります
想定給与
25万円~/月 経験・能力等考慮の上、規定により優遇。 新卒の場合は21万円~/月
賞与
年2回(6月/12月) 評価制度・業績により変動あり
昇降給
年2回(4月/10月) 個人実績や会社の業績により変動あり
就業時間
10:00~19:00(休憩1時間)
休日休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)祝日、夏季休暇、 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、産休制度など
各種保険完備
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
ENTRY FORM
アカウントプランナーの条件詳細
雇用形態 | 正社員 ※新卒採用はインターン先行の場合があります |
---|---|
想定給与 | 25万円~/月 経験・能力等考慮の上、規定により優遇。 新卒の場合は21万円~/月 |
賞与 | 年2回(6月/12月) 評価制度・業績により変動あり |
昇降給 | 年2回(4月/10月) 個人実績や会社の業績により変動あり |
就業時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜)祝日、夏季休暇、 年末年始休暇、年次有給休暇(初年度10日間)、慶弔休暇、産休制度など |
各種保険完備 | 健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険 |
ENTRY FORM |